第1号の利用者さま

朝晩の冷え込みを感じるようになったとは思いますが・・・

Ringleスタッフの体感温度も様々なようで、

未だ私はT-シャツ1枚で通勤しているのですが、ダウンジャケットにマフラーを巻いているAさん。

本格的な冬にはどんな服装で出勤してくるのか私は楽しみにしています。

 

そんな今日は先週リハビリ体験をされたMさんの利用第一日目。

 

初日は健康チェックの後、身体測定や体力テストを行います。

 

室内履きのシューズ選びには小走りを披露して下さり、

身長が10cmも小さくなったことに驚かれたり、

ひとつひとつの動作確認テストに自信をもたれ、

トレーナーのマンツーマンストレッチで動きが良くなったことを喜んで頂き、

リラックスタイムは冗談を言いながら、アッという間の3時間でした。

 

そして、いつも訪問して下さるAさんも今日はMさんの様子を見て体験利用されました。

 

 

やる気が湧き生き生きとした笑顔を見送れたことがとても嬉しかったです。

皆さんの笑顔を楽しみに気持ちよくリハビリして頂く施設作りをしていこうと思っています。

                         ☀ Sky ☀

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シロノワール (月曜日, 24 10月 2011 15:01)

    うちのおばあちゃんも元気になるかなぁ、

  • #2

    ベルリオ有限会社 (水曜日, 26 10月 2011 15:12)

    シロノワールさん。
    是非おばあちゃんと一緒に見学or体験に来て下さい。
    スタッフ一同、お持ちしております。

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/