私は何歳?

今日、リングルで誕生日を迎えたSNYです。

 

スタッフのみんながケーキを準備してくれたんですよ。超幸せー^^!

ろうそくは、ちゃんと年齢に合わせてくれました。写真用には、1本ろうそくを

とってあります。年齢は非公開なので、あとは、皆さんの想像にお任せします。

 

生クリームが大好きな私は、みんなより少し多めにケーキをいただいたのでした。

生クリーム、さいこーです。

 

デイサービス新着情報。

今日は体験の方が1名いらっしゃいましたが、すぐに気に入っていただきまして、

利用決定しました!!ありがとうございます。

 

新しい歳の始まりは、とってもはっぴいに過ごしましたよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumiko  (金曜日, 28 10月 2011 16:25)

     お誕生日 おめでとうございました。

    お誕生日に一緒にお祝い出来なくて残念でした。(^^;)

    と、いうか、 この美味しそうなケーキを頂けなかったことが、残念です。

     優しい愛を感じるケーキですね。 これからも、みんなで頑張りましょうね
    (*^-^*) 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/