笑顔

「Ringleのスタッフさんの笑顔が元気にさせてくれるので来るのが楽しみなの。」

利用者様のみなさんにいつも言っていただける嬉しいお言葉です。

 

「通うようになって1か月1kg体重が減って嬉しいし、何よりマシンがあるのが魅力だわ。」っと

有り難い嬉しいお言葉を頂き、楽しくお仕事させていただきました。

 

「ケアマネさんにいつも何してくるの?と尋ねられるから『棒の上で寝て来るわ』と言って出てきたのよ。」とストレッチポールのストレッチも好評を戴いております。

 

マシンは辛いように思われますが、軽い負荷で行うので意外にも皆さん物足りなさを感じるようです。

 

体験も随時受け付けております。

 

笑顔いっぱいのRingleにどうぞ足を運んでいただき体験してみてください。

 

 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/