女子会?

みなさま こんにちは

 

今日の従業員はFっしー(匿名)以外は全員女子従業員(女子というには

だいぶ年期がはいってるおかあさんもいます)

 

でした。。  まぁ。 お昼休みの賑やかなこと これをパチパチ(もう時間外です)

しているときの どうでも良いことで 笑うこと うけること 

 

  今日は 女子ばかりだったせいか お弁当のほかに 例のごとく 甘いモノ食べる食べる

 冷たいモノもでてくる

 

笑って 話して こんな感じです。 女子会ですか?

 

 

 来週からは いよいよ 女子従業員1名は 肉体改造に挑みます 大丈夫か?甘いモノ

我慢できるかぁ? 今日のデザートはあなたがもってきたぞ。

 

 そして  やったるで!肉体改造!と称して彼女のブログも始まりますので

合わせてお楽しみにしてください。

 

それでは 来週も 良い週になりますように  

 

                                    mars

 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/